article

フェイストナー:それは実際に何をしているのですか?

Organic Skin

清潔にしなさい。トーン。しっとり。人々が従う最も基本的なスキンケアルーチンの一つ。しかし、トナーの使用がいかに重要であるかについて混乱する人もいます。本当に必要ですか?
洗浄後、トナーを使用して、表面に付着した汚れや、顔を洗っても取り除かれなかったその他の不純物を取り除きます。トナーはまた、肌のPHレベルをバランスさせ、毛穴の出現を最小限に抑えるのに重要な役割を果たします.
トナーを塗ると、次のスキンケアステップのための肌に「保湿」の準備ができます.
ここで私たちが提案する2つの最高のトナーとそれらが実際にあなたのために何ができるのか.

1.)Organic Skin Japan 4x Intensive Whitening Toner with Vitamin C (100ml)

肌の再生を促進し、目に見えて白くなるにつれて深く付着した汚れや余分な油を除去する、細孔調整トナー。
それは、ビタミンCとトレハロースが豊富で、グルタチオン、コウジ酸、ギガホワイトの効果的な組み合わせは、最大限の美白を確実にし、肌の色合いを均等にします。

のために提案されています:より明るい肌色とより均一な肌の色調を達成すること

2.) Organic Skin Japan Anti Acne Whitening Toner with Tea Tree (100 ml)

肌の再生を促進し、目に見えて白くなるにつれて深く付着した汚れや余分な油を除去する、細孔調整トナー。 グルタチオン、コウジ酸、およびギガホワイトの効果的な組み合わせが最大限の美白を確実にする一方で、肌の色合いを落ち着かせ、平らにする魔女ヘーゼルで

のために提案された:にきびを起こしやすい、傷のある、そして問題を抱えた肌。


Older Post Newer Post


Leave a Comment

Please note, comments must be approved before they are published